※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬ🐱🍓
ココロ・悩み

子供が風邪で心配。自分も風邪っぽいけど、2歳児が家にいて退屈そう。公園に連れて行くけど、同じ経験の方はどうしてるか教えてほしい。

昨日から2歳子供が熱無しくしゃみと鼻水の風邪になり、移った気がします…🫣

先月も子供が先に今回と同じ症状になり移って、先月は私が高熱になって動けなくなりました😮‍💨
心配になり病院に行き検査は陰性でした。

最近は気温差が激しいので、昨日は1日お家で過ごし
今日から私が風邪の引き始めっぽい違和感を感じているので、今日も引きこもりにしたんですが
なんせ体力有り余る2歳児なので、2日も家にいて退屈みたいで…😞
可哀想かなぁ…と。
申し訳ないなぁ…と思いながら今に至ります。
先月みたいに私が動けなくなったら困るのが怖いので💦

明日は人が居ない時間帯に公園に連れて行こうと思ってるんですが、皆さん実際私のような感じになった時どうしてるんでしょうか?
通常と変わらず遊びに行ってますか?
遊びに連れて行けないこの罪悪感を誰か慰めて下さい😭❣️(笑)

コメント

はーと

わかります💦
体力あまって可哀想ですよね🥲
でも私は体がしんどいし悪化もしたくない😭と思ってましたが家の周りゆっくり散歩に連れてってました❣️
免疫上げるためにヨーグルトとヤクルト飲んでなんとかしのいでました😂

• りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

コメントありがとうございます💗

そうなんですよね💦
    疲れて無いから昼寝もなかなかしないし、退屈だから機嫌も悪くなるし😭

明日は暖かい気温の昼にでもゆっくり公園まで行ってみます❕
    私もさっそくさっきヨーグルト買ってきました👍❣️

• 11月10日
  • はーと

はーと

わかります💦
    寝ないしぐずるしもう嫌ですよね😆
    ベランダでシャボン玉とかもしてとりあえず外の空気を吸わしてました😂
    無理なさらずに💦

• 11月10日
  • りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

今日は2人共昨日より良くなったので今から行ってきます🥰

ご心配ありがとうございます💗
    はーとさんもお風邪引かぬ様温かくしてお過ごしください🍀*゜

• 11月11日