※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家族・旦那

今日久しぶりの美容院行ってきました💇‍♀️旦那に子供達を任せて次男がお…

今日久しぶりの美容院行ってきました💇‍♀️
旦那に子供達を任せて次男がお昼寝中にこっそり行ったので、次男起きてから公園でも連れてってって行ったけど、私が出て行った後ずっとYouTube観せてたそうです🙀
途中で西松屋には連れてったものの、帰宅したら洗濯物も取り込んでないし、夕飯の下準備もするわけなく😂
私がやってるスキルを全部やれとは言わないけど、なんで公園でも連れてかないんですかね?😂

コメント

2人連れて公園はめんどうくさいってのうちの旦那はよく言います🙄ならまだイオンとかのが楽だって笑

ここ

西松屋に出かけただけでもすごいと思いますー😊

5k..mama

ずっとYouTubeでも美容院行けただけよしとします😂

みかん🌲🍊

わたしも腹の中では公園くらいつれてけや💢って思いますけど、まぁYou Tubeみてても平和に過ごせたならまぁよしとしてます🫥笑
どうしてもやってほしいことがあったらメモ書いてでてってます📃
言わなくても洗濯物くらいはとりこんでほしいですよね〜💦

ツー

公園は意外と難易度高いみたいです😂

夫も外に連れて行くとしたら、公園は別々に行動する二人いっぺんに目を光らせるのがキツイのと、他の子のママとかによく子供たちが話しかけたりするのが嫌なので、イオンかペットショップが入ってるホームセンターやTSUTAYA、西松屋、人がだれーも居ない近所の神社や原っぱとか連れて行ってます😂

はじめてのママリ🔰

わたしも公園苦手ですー

つぶら

皆さんありがとうございます✨
美容院行けただけでも感謝しました🤣
求めすぎちゃダメですね🤣寛大になれるように頑張ります😊