※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が昨晩、テレビの大画面でYouTubeの動画流してて。内容が「話が分かり…

夫が昨晩、テレビの大画面でYouTubeの動画流してて。
内容が「話が分かりにくい人の特徴を歌で説明する」みたいなネタ系の動画でした😂
最近話がすれ違いばかりで、確実に私への当てつけです。
夫は重度のADHDでASDもあり、独自の感性で生きてるため一般的な常識と会話が全く通じないです😇
確かに私の話が分かりにくいのもあります。でも夫側にも問題大アリで、ワンオペで2人相手しながら冷めきったご飯をかき込んでる所に動画流されてもウザすぎ。

ちなみに夫は自営で、事務や電話メール対応や接客や経理など面倒な仕事は全部私がやってて、夫は好きなことに熱中してます。そして夫の強い希望で子供二人は保育園入れず、週7でワンオペ育児です。寝室は夫だけ別でゆっくり寝てます。

ただの愚痴ですが読んでくださってありがとうございました💦
普段から自分でも文句言ったりキレたりしてるし、好きな物買ったり食べてるし、娘も義実家一同私の味方ですが、疲れたので吐き出しました😭😭😭

コメント

<(_ _*)>

つ、辛すぎます😭

会話通じないと、心折れますよね💦

頑張りすぎです、私なら心折れて保育園探してます(夫は無視してです)

ママリ

当て付けなんですかね?💦
重度でそこまで考えれるんでしょうか?
自分の(夫)特徴と当てはまるか見てたとかではないですかね?😓

はじめての婆リ

週7育児で、夫はそんなん(失礼で申し訳ありません💦)は大変です、いつもお疲れ様です🥹
凄いです🥹
そりゃ愚痴も出ますよ😭
まだ、義実家が味方なのと、ストレス多少なり発散する事が出来るだけいいかもですが、週7はムリです( ´›ω‹`)
私なら発狂しとります😇
凄い頑張ってますね🥹