コメント
🦥
おしるしかもですね!😊😊
🦥
おしるしかもですね!😊😊
「鮮血」に関する質問
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
9w5d つわり 無くなった 現在9週に入ってます。9w0dに生きていることを確認しています。元々1人目からつわりは軽めで、めちゃくちゃお腹が空いてしまうタイプの食べづわりがメインです。あとは夜間頻尿で夜中に2-3回ト…
朝4時くらいからずっとあった張りと痛みが、 規則的になったり不規則になったりを繰り返し さっきまで陣痛かな?くらいだったのですが遠ざかっていった気がします🫣 おしるしは鮮血で量が増えてきてはいますが、陣痛かも?…
妊娠・出産人気の質問ランキング
♡♡M♡♡
おしるしの場合は病院に連絡とか必要なんでしょうか?
すみません。初めての妊娠で何もわからず😭
🦥
病院に連絡してくださいって言われてたのでしました!
した方がいいと思います😊
♡♡M♡♡
ありがとうございます😭
今電話してみました💦
♡♡M♡♡
ちなみに今日午前中に内診したんですがその出血の可能性もありますよね?💦
🦥
その可能性もありますね!
♡♡M♡♡
何か違いとかあるんですかね?💦😖
🦥
わからないです😵💫😵💫
1人目の時はおしるしなしの陣痛からの出産で、2人目の時は検診後に出血して次の日の朝すぐに陣痛きました!👶🏻
♡♡M♡♡
ですよね💦調べると同じような感じで出てくるので😖💦
すでに2~3cm?指2本くらいは子宮口あいてるみたいなんですよね🥺
🦥
陣痛ぽいのがきたら電話で病院に確認した方が良さそうですね🤔
♡♡M♡♡
10分間隔で電話下さいと言われたので
もし陣痛きたらそうしたいと思います💦