※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日で子宮口が1.5cm開き、前駆症状がない。赤ちゃんの誕生が待ち遠しい。同じ経験をした方いますか?

皆既月食、惑星食、そろった満月を逃し、
まだ陣痛はこず…39w3dになりました😭
39wの検診で1.5cm子宮口は開いていて、
柔らかく膜も薄くなってきていると言われてるのですが
1人目のときの様な前駆もなく…
いつ生まれるんだーーー😭
こうなったら明日のポッキーの日か⁉︎
赤ちゃん次第なのでなんとも言えないですが😢
同じ様な方いらっしゃいますか?😢

コメント

初めてのママリ

39w4dの初マタです👶
頭は下がってきていると言われたもののまだまだかかりそうだねって
言われてます🥲🥲
前駆、おしるし 何も無いです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産は子宮口固いと私も言われてました😭
    予定日の内診ぐりぐりが陣痛に繋がった感じでした😭😭

    • 11月10日
niphredil *

39w2d 子宮口3〜4cm
昨日内診されましたが
そろそろだと思うけど と言われましたが
おしるしもなく😂笑
推定3100g超えてます...
早く抱っこさせて!😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4cm開いてたんですね!
    ほんともう早く!ってなりますよね😭
    陣痛は赤ちゃん発信と言うので
    待つしかないけど…って感じですよね😭😭

    • 11月10日
  • niphredil *

    niphredil *

    2人目のときも37wから
    3〜4cmあいてて
    結局予定日前日だったのであまり期待できません😭笑
    ちなみにわたしが通ってる産院
    満月の日はお産0だったみたいです笑

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りからの心配等のプレッシャーもあって疲れますよね🤣
    4cm開いていたら陣痛きたらすぐ産院に連絡しないとですね!
    私も進んだら早いかもねと言われていますが1人目の痛さを思いだすとだんだんびびってきました🤣🤣
    やっぱり関係ないんですかね🤣🌕

    • 11月10日
  • niphredil *

    niphredil *


    病院ついて1時間しないで産まれたので
    ちょっと不安です😂笑

    長男の時は満月の前日で
    満月の日はお産が多くて
    ナースコール押しても全然来てもらえなかったです😂笑

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃスピード出産ですね!!😳😳笑
    凄い!!
    頻繁に張って胎動があるときは
    お尻が凄く押されるのでひやひやしてます。笑

    放置辛いですよね😭
    私は長男の時満月の後だったんですがやはり前後は多いみたいで同じく放置でした🤣🤣

    • 11月10日
しろくま

39wで子宮口2.5cm
前駆陣痛もあり昨日グリグリされたのに陣痛に繋がらず😭
3人目だから早いかなぁーと思っていたのに全然です。
早く出てきて〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだかなと考える事が余計ストレスになるのは分かってるのに気が気じゃないですよね😭
    赤ちゃん一人一人に個性がある様に
    お産もバラバラなんですね😢

    • 11月10日
クロミ

前の日の検診で1cmほどでまだかなって言われて次の日の朝から陣痛来ましたよ!
上の子はポッキーの日ねらってたけど生まれず、次の日うまれました( ఠ͜ఠ )♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診で陣痛が促されたんですかね!
    頻繁に今お腹が張って胎動があるときはお尻が押されるのでそろそろかなとドキドキしてます😳

    • 11月10日
  • クロミ

    クロミ

    どうなんでしょう?グリグリとかされなかったですけどね( ´艸`)
    そろそろですかね𓈒𓂂𓏸♡ベビーちゃんに会えるの楽しみですね‪·͜·✌︎´-

    • 11月11日