※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友にお礼文を送った後に返信は大丈夫ですか?とLINEしたが、失礼だったか考えてしまっています。相手は忙しいので気を使わせないようにと言ったけど、皆さんはどう思いますか?

ママ友にただお礼したくて最後に、お礼文書いた後に忙しいと思うので返信は大丈夫です!って書いてLINEしました🥺

でもよく考えたらこれって失礼なのかな?とか考えてしまって…

相手の方はお子さんふたり居て色々やること多くて毎日大変って話してたので、気を使わせないように返信は大丈夫って言ったんですけど😓

皆さんは何とも思いませんか?
それともは?ってなりますか?🥺

コメント

tomona

私なら、気遣いのできる優しい人だなーと思います(*ˊ˘ˋ*)❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😭
    気になりだしたら色々気になってしまう性格なのでそう言って貰えて安心しました😭
    ありがとうございます🥺✨

• 11月10日
トムジェリー🍀

私もそう言われたらいい人って思います😃気遣いができる人って😊🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😭良かったです😢✨結局、この後に相手の方が返信もくれて大丈夫そうでした💦
    コメント下さってありがとうございました😭✨

• 11月10日
  • トムジェリー🍀

トムジェリー🍀

気遣いがあると関係上手くいきますよ😊✨
    返事あって安心ですね😀👍

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね✨迷惑とか失礼にならない気遣いができる人になろうと思います!ありがとうございます😆⸜ ♡ ⸝

• 11月10日