※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
お金・保険

楽天証券から他社への移行を検討中ですか。三井住友カード以外でクレカ投資可能か、オススメの証券会社はありますか。

積立nisaを楽天証券からsbiや他の証券会社にに替えた方いらっしゃいますか

クレカ投資は三井住友カードでないとクレカ投資できないのでしょうか?

これまでずっと楽天を使ってきて、給与口座も楽天ですが、楽天は業績が悪いから潰れるという噂を耳にして、楽天証券からどこか他証券会社に移動しようと思っています。
どこがオススメでしょうか。

コメント

ママリ

SBIは三井住友カードでないとクレカ投資できなかったと思います。

会費無料のカードであれば0.5、ゴールドであれば1%です。

三井住友NLゴールドは100万円修行と言って年間100万以上使うと次年度以降は会費無料になります。

カブコム証券ならau payで1%、
マネックスならマネックスカード1.1%、と関連のクレカでないとポイントつきません。

条件の良いところに乗り換えもありだと思いますが潰れるから移動は判断早すぎかなと思います。
まだまだ使ってる人多いですし、潰れるならグループ会社たくさんあるので他の関連会社から潰していくと思いますが…。

• ももか

ももか

返信ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよね。ちょっと不安にかられてしまって(T_T)
    ありがとうございました

• 11月10日