※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
ココロ・悩み

友達とのランチの予定がなかなか進まず、相手の態度に戸惑っている女性がいます。連絡がスムーズでなく、不安になっています。

友達にもやもやしています。
その子をAちゃんとします。

インスタ上でAちゃんと、そろそろ会いたいね〜と何度かやり取りをしていました。
わたしグループLINEするね!と、Aちゃんが地元の4人グループLINEに「予定合わせてランチしよう」と送ってくれました。

ですがランチの場所決めは何故かAちゃん全く反応が無く、自分が思っていた場所と違ったのか?と思いました。
あとLINEの機能のスケジュール管理に各々の予定を入れたら、合う日が自動的に緑色になるので誰が見てもこの日だなと大体の目処はついていましたが、Aちゃんが声を掛けてくれたから一応Aちゃんからの発信をみんな待ってる状態でした。

でも2日経ってもなんの連絡もなく…
でもインスタはバンバンアップしてたので、Aちゃんだけに予定を決めさせてるみたいな雰囲気が気に入らないのかな?と思いました💧あと場所決めとか面倒なのかな?とか。

それでインスタのDMで
グループLINEしてくれてありがとう!もしよかったら2人で会う?
と送ったら「ワロタw」と来ました。
2人で会うつもりは無かったようです🥲
「わたしLINE返せてなくてごめん!今から予定確認する」と返事が来ましたがもうわたしはもやもやでいっぱいでした💦

そこから4日経ち…AちゃんからLINEでどこで会う?と。
みんなそれぞれ返事しましたが、そのうちの一人は「予定合わないからごめん!」と😂まだ日程も決まってないのに😂
正直わたしも会う気は失せていましたが、インスタで会いたいね〜と言っていた側なので、日程いつにする?○日か○日にがいいかな?と送りました。
そしたらAちゃんが、いっぱい予定入ってるからまた明日確認して返事するね!と。
早く日決めないから他の予定入るんじゃないの?と思いました。
でも明日確認すると言ったAちゃんは一週間経っても何も言ってきませんでした😂その間もインスタはバンバンあげてます。

一週間後に
忙しくてLINEできなかった!○日にしない?
と来ましたが、誰も返事してません。

さすがにやばいでしょうか💦

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

他のみんなももう会う気失せてるんだと思います😂ってか言い出しっぺのくせに返事早くよこせよって思いますね、インスタは更新してるのに返事ないとか意味わからないので🙃

私だったらもうめんどくさいので予定合わなそうだからとかなんか理由つけて断ります💦

そして、ワロタwもなんか、おれんじさん馬鹿にされてませんか!?普通にイラつきます。

• おれんじ

おれんじ

そうですよね💦
    忙しいと言いつつインスタは欠かさないのが理解できなくて😣
    断りの連絡ぐらいは返事した方がいいですよね。
    そうですよね…何がおもしろいのかショックでした💦
    お返事ありがとうございました!

• 11月10日