※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽんぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんの指は何で拭いていますか?ノンアル除菌ウエットティッシュは赤ちゃんに使っても大丈夫でしょうか?

指しゃぶりするようになりました☆
赤ちゃんの指は何で拭いてますか?
ノンアル除菌ウエットティッシュはどうなんでしょう?お子様の手指にと書いてるけど赤ちゃんとは書いてない…

コメント

まるる

赤ちゃんの手口拭きで拭いてます。

みまかっぱ

濡れたガーゼか
そのまま手だけ洗ったりとかしてます!

ゆーちゃん☆

ウエットティッシュで拭いてる友達いてました💡私は濡らしたガーゼで拭いてます!指の間とかさっき拭いたのにほこりたまってますよね😂

まろにー

普段特別拭いたりしていませんが、あまりにべたべたでひどい時はおしりふき(手もふけると書いてるもの)や脱脂綿でふいたりしています!

まなぽんぽん

濡れたガーゼいいですね!3ヶ月でも手だけ洗うの大変ではないですか?
ホコリ取るの一番確実ぽそうでいいんですけどまだ挑戦してないです(..)

まなぽんぽん

ウエットティッシュの方いて良かったです笑
口に入るから少し心配でした
手の間狭いし大変ですよね(TT)

まなぽんぽん

おしりふき私も使ってます!手も拭けるかは書いてなかったかもだけど(-_-;)
免疫つくと思って神経質なりすぎるのもよくないですよね

まなぽんぽん

色々な方がいらっしゃって驚きです!とても参考になりました
皆さんありがとうございます