※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

RSについてです。10/28の夕方ごろから鼻水すごい、たまに咳10/29たまに…

RSについてです。

10/28の夕方ごろから鼻水すごい、たまに咳
10/29たまに咳と結構たくさんの鼻水と、たまに体熱い?って思ったけど、外出先で測れず
10/31病院行ったけど、風邪らしい
〜10/5咳と鼻水が出てる(でも良くなったかも?とは思った)
10/6熱も出て、咳も鼻水もすごくなる
10/7 病院行く。風邪の期間が長いから、前回とは違うウイルスかもしれないですねー。とのこと。
〜10/8熱がたまに高熱になる
10/9また病院。検査したらRSウイルスだった

鼻水がほんとすごいです😱
夜も鼻水からの咳で、ちょくちょく起きてしまってかわいそう。

上記の時系列なのですが、RSにいつごろから感染したのかわかりますか?
風邪気味だったので、友達に会ってないし、とくに子供が多いところにでかけてません💦

そして、いつごろ症状が治まると思いますか?
特に鼻水😥


お薬も、シロップも粉もイヤイヤで飲ませるのがほんと大変なのもあり、早く治ってほしい😅😭💕

コメント