※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子どもが喘息持ちでヒトメタと診断され、効果が薄い薬を処方されました。同じ経験のある方の治療や症状について聞きたいです。

子どものことです。
熱と咳が5日続き再度検査した所ヒトメタと診断されました。
初めてかかり不安なのですがうちの子は喘息持ちなのもあるのか咳が酷く夜も寝れていません。
メプチンも処方されているのですがあまり効いてません。
同じようにヒトメタにかかったことあるお子様や
うちと同じ喘息持ちでヒトメタにかかったことあるお子様いたらどのくらいで治ったかや咳の事などお話聞きたいです😞

コメント

deleted user

うちは喘息では無いですが、アトピー持ちです。
ゼロゼロした咳が1週間ほどと、高熱が4日は続きました😢
1週間まるまる幼稚園お休みして熱は下がりました。

  • ちょこ

    ちょこ

    夜中に咳でかなり起きましたか?

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日ほどは咳で起きて、痰が絡むのでよく吐きました😓

    ヴェポラップめちゃくちゃ塗って枕高めにして寝かせました😓

    • 11月10日