※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

熱があるときは登園NG?コロナ前からのルールか職場に確認したい。

こどもが昨日の23時に40度の熱出てたら今日もお休みですよね😢?

解熱後24時間たたないと登園できないルールってコロナ前からあったのでしょうか?
職場に電話するの気まずすぎます。

コメント

はじめてのママリ

40度は流石にルール関係なく休ませるかもです💦💦以前はそんなルールはなかったですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    休ませるのは当たり前なんですが、もう仕事辞めたいですww

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごくわかる!!!私はもうこの際子供小さい時は転々としようって決めました!とはいえ、半年一年は頑張るつもりだけど^ ^でも仕方ないですよね!子供小さい時はママの精神ズタボロですもん、

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです😂
    私もいづらくなったら転々とします😂😂

• 11月10日
ママリ

お休みします😓

以前も登園できないことないけど、どうせ保育園行っても呼び出しが来そうなので、休むか元気なら病児保育園に預けてました🥹🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    扶養内パートなので病児保育預けてまで働くのもなと躊躇してしまっています😨

• 11月10日