※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

他の患者のいびきや物音が赤ちゃんに影響して困っています。どうすればいいでしょうか?


産後3日ぐらいが経ちました。
4人部屋で今1部屋空いてますが後2人ともイビキをかきます…。
特にもう1人の方のいびきが酷く子供がびっくりして起きてしまうほど…。
そして夜間なのにも関わらず声が大きいです。
赤ちゃんに対してのコミニケーションとっているんだと思いますがちょっとストレスになってきています…。
他所に気遣いできないのか?と思うぐらい物音もうるさくゲップも聞こえます。
同部屋なので多少の我慢は必要ですが2人ともイビキをするとなると苦痛です💦

こういう場合どうしますか?
退院まで我慢しますか?

コメント

🍤

あんまりひどければお金かかりますが
個室検討するかもです…🥹

  • あ

    やっぱりそうですよねー💦
    もう1日ほど考えてみます🥲

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

個室に移りたいと相談されてみては?😊

  • あ

    個室もう1日ほど考えてみます🥲

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

我慢しなくて大丈夫な病院でした!産後は、結構な確率でいびきをしてますよー!!

長期入院していたので何度も経験あります。

部屋の移動もできましたし、一番効果あったのが耳栓でした😂