※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
家族・旦那

旦那が酔っ払う&寝ぼけると大抵家の中がひっちゃかめっちゃかになって…

旦那が酔っ払う&寝ぼけると大抵家の中がひっちゃかめっちゃかになってます…😭
さっきテレビの音がうるさいなー💢と思って一階に降りたら案の定旦那ソファで爆睡…
電気も一番明るいのついてる、
とここまでは良くあることなんで、イラッとしつつ大体テレビ消して電気消して旦那はスルーして寝るんですが、きょは酷くて…
今日買ってきた8枚切りの食パンが中途半端に一口かじられ(袋に一枚しか残ってなかったしかも袋開けっ放し)、更に食べきれなかったようで上にフォークがぶっ刺してある💦💦(夕飯あるのに食べずに自分でパスタ茹でて恐らくそれも食べたハズ…)
リビングの横の部屋も電気ついてる、
謎にケチャップが小皿に出てる…
トイレのスリッパがリビングに…
トイレットペーパーが使い終わってないのにはずされ、更に新しいのがセットされ、更に謎なのが、外されたトイレットペーパーの横にもう一個新品が置いてありました…
過去にも何度か、えー💦💦何やってんの??ってやらかしはあります…私が知る限り、独身の時からです…
ちょっと笑い話では済まないような気がするのですが、そろそろ病院受診させたほうがいいでしょうか…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ぼけるとって怖くないですか。
旦那さんのためにも病院行った方がいいですよ😭

• みくろ

みくろ

私も調べてはいて、精神科とか心療内科らしいんですが、元々病院嫌いだし、精神科とかに未だに抵抗があるらしく軽くあしらわれました😅
    なかなか手強いです…

• 11月10日