※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
妊娠・出産

生理予定日の1日前に早期妊娠検査薬で陽性反応が出ました。今、生理痛より重い痛みがたまにあります。これは普通の感覚でしょうか?通常妊娠じゃないとどんな症状が出るでしょうか?病院の予約は5日後です。

生理予定日1日前に早期妊娠検査薬で検査し、線が出ました!それから5日経った今、たまーにですが、イタタ。。。ぐらいの生理痛より少し重いような痛みが来るときがあります。これは普通の感覚なのでしょうか?病院は今日から5日後に予約済みです。早く行ってもしょうがない(まだ予定日から一週間も経っていない)ので、今はただ病院の日を待つのみです(>_<)それ以外の症状は乳首がすごく痛いです。
通常妊娠じゃないとどんな症状が出るのでしょうか?

コメント

れいひぃママ

私も今回の妊娠はジーナさんと全く同じ症状で、生理痛よりも重い痛みが7週くらいまでありました!でも、正常妊娠でしたよ(o^^o)
子宮外とかになると腹痛と、出血ですかね?出血があればすぐに受診をお勧めします!

• かぁ

かぁ

コメントありがとうございます(´∀`)
    子宮外とかになると、激しい痛みや出血などあると聞きましたが、出血はありません!激しい痛みとはどれくらいのものなのかと思いまして(´ー`;; )
    このままこんなかんじの鈍痛?が続けばまだ大丈夫そうですね💦あと5日ですし、我慢して待ってみます(´∀`)

• 12月23日
  • れいひぃママ

れいひぃママ

グッドアンサーありがとうございます😄
    たぶん今の痛みは妊娠によって子宮が少しずつ大きくなっているので、その痛みだと思いますよ(^^)
    子宮内に赤ちゃんが確認できる事を祈ってます(o^^o)

• 12月24日
  • かぁ

かぁ

いえいえ!
    今はだいぶよくなりました\(ˆoˆ )/
    いよいよあさって、楽しみです!ありがとうございました❤️

• 12月27日