※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro.s
産婦人科・小児科

郡山在住の2歳の娘の皮膚の問題で、おすすめの皮膚科や小児科の先生を教えてください。

福島県郡山在住です。

2歳の娘を皮膚科に連れて行きたいのですが、
おすすめはありますか?
以前も同じ内容を投稿しましたが、
再度、投稿させていただきます。

身体全体の乾燥と
うち太ももにしこり?膿?のようなものができ
触ると痛がります。
上の2点で受診したいと考えています。
乾燥がひどく、少し怪我したり何かすると
皮膚が黒ずんでしまいます。

おすすめの皮膚科ありますか?
また、皮膚科でなくても
ここの小児科の先生は
皮膚も見てくれるよなんてありましたら
コメントお願いします。

コメント

オムハンバーグ

郡山市ではありませんが須賀川のひまわり皮膚科はいいです。
先生が独特(嫌な意味でなく)なのですが、診断は的確です。
ママ友の子も何人か、かかりましたが評判はよいです。

はじめてのママリ🔰

コスモス皮膚科がいいですが、受付の方が苦手です。
薬が合うのか子供は治りがいいです!!

しかし、凄く待ちます。

アーニー

みどりまち皮膚科どうですか?
女医さんですが、クールでサバサバしてます。そしてあまり待たないです。

e.

ウチは富田のよしだ皮膚科行ってます。
待ち時間も少なく、薬も合います。

あーこ☆

私の周りではコスモス皮膚科に通わせてる方が多いです🤔
正直皮膚科って迷いますよね…😑
先生によって本当に様々で…。
うちはふるかわ皮フ科にかかってますが、遠いので乾燥くらいだったら小児科で処方してもらってます😊
モミの木クリニックも内科や皮膚科があり診てもらったことあります。

coro.s


コメントありがとうございます。

ふるかわ皮膚科にかかっていましたが、診断が二転三転とかわりさらにはひどいこと言われました😅
皮膚科ってほんと当たり外れがあるというか…
難しいです。

はじめてのママリ🔰

三央皮膚科さん良かったです。
お腹の風邪でおしりかぶれが中々良くならなかったんですが、すぐ良くなりました。

はじめてのママリ🔰

以前協立桑野の皮膚科にかかっていたのですが、協立桑野の小児科の先生がアレルギーに詳しいと教えていただきました!
恐らくお肌状態も見てくれると思います😊