※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん!業務用トイレットペーパーってどう思いますか?うちは消費量が…

みなさん!

業務用トイレットペーパーってどう思いますか?

うちは消費量がひどくて何度も交換するのも面倒で
今ダブルタイプの2倍巻きみたいなのを買ってるんですけどあれ何気に高くて。。


サービスエリアとかお店で見る長いやつ、気になっています。



楽天スーパーセールもあるので買いたいなと。

おすすめの業務用トイレットペーパーがあれば教えてください!なが〜くてコスパ良いものを探しています!

コメント

ri

わたしコストコで大量に入ってるやつ使ってます!私の家も家族が多くて消費半端ないので😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コストコ有名ですよね✨
    でもコストコ高速で2時間超なんで行けないです😂

    • 11月10日
スポンジ

業務用とは話がちがうんですが、ダブルとシングルって引っ張って取る量は意外と変わらないらしいですよ😅
まずはシングルにかえてみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近倍巻きシングルに変えたことがあって、手につけたくないとかで巻き取りも倍、
    光の速さで無くなってしまいました😓

    • 11月10日