※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくて、吐いてしまいました。抱っこしても嫌がり、声も届かない感じ。明かりをつけて落ち着かせ、寝かしつけるのを繰り返しています。寝不足でイライラしています。対策を教えてください。

ここ数日、夜泣きがすごいです。今さっき、泣きすぎて吐きました。
抱っこして落ち着かせようとしても、腕の中で身をよじって嫌がり抱っこ出来ません。声をかけてもギャン泣きで届いてない様子。
仕方なく明かりをつけて、目を覚まして落ち着いたらウトウトして寝はじめます。これを2・3回繰り返してます。もう夜になるのが憂鬱です。
何でこんなに泣くのか、、寝不足でもうイライラしちゃいます。何か良き対策あれば教えてほしいです。

コメント

ちゃんちゃん

解決にはなってないですが
息子が夜泣きあった時、ひたすら外を歩いてないとダメで流石に自分がしんどくて
諦めてYouTube見せてました😅

目悪くなると思うし、いいことではないけど
静かにみてるし、そのうち眠くなるので平和でした😅

• がっちゃん

がっちゃん

YouTubeですね!やってみます☺️

• 11月10日