※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみやみ
子育て・グッズ

熱が39℃台で水分を欲しがり吐き、お腹痛く眠れない。風邪と診断され不信感。何か思い当たる節があれば助けてください。

ここ3日程、夜から熱が39℃台まで上がっており水分を異常に欲しがりそのまま吐きます。
そしてお腹が痛いと痛がり朝方まで眠れません。

病院も2回ほど行っておりますが風邪と診断され、本当に?と不信に思っており皆さん何か思い当たる節がありましたらお力を貸してください。

コメント

ゆめmama

お熱高いですね😵💦
胃腸炎とかでしょうか??
吐いてからから2時間はあけていますか?

はくまい

看病お疲れ様です。
その後どうですか?

娘も最近なりました。
吐いて病院に行きノロかな?と言われ、吐き気止めを貰いました。
その後熱が3日間くらい夜になると39.0まで上がったのでまた病院に行き薬を貰って熱を下げました。

吐いた後は水分を欲しがると言われてますが、あげても吐くだけなので最低でも30分は我慢です。
スプーン小さじ一杯からあげてください。
食事も取れてない場合は低血糖になりやすいので、
甘いものをあげてと言われました!
飴が1番いいけどヤクルトでもいいって言われました。
他にもゼリーとかプリンとかあげてました。

早く良くなりますように🥲