※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が開始せず、少量のピンク色のおりものが出ています。着床出血かは不明ですが、早く状況が判明するといいですね。

本日で高温期13日目です。
昨夜生理が始まったと思っても
今だに生理が開始しません。

トイレットペーパーで拭いても血は付きませんが
膣の奥を拭くと少しピンクっぽいおりまのが付きます。

高温期12日目のフライングでは陰性でした。

陰性だったので妊娠してないと思いますが
ここまで最初に出血してから生理が始まらなかったことがありません。

高温期12日目で着床出血なんて
ほとんどありえないですよね?
リセットするなら早くリセットしてほしいです。

コメント

deleted user

着床出血じゃなくても、妊娠超初期の出血とかもあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日になっても生理が開始してなかったら
    またフライング検査するのもありかもしれないですね😳

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、高温期13日目にすごい少しの茶おりがありましたが、何もなかったです!

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😳
    基礎体温も下がったしほとんど諦めてて
    風邪薬飲んでました😭
    しかしここにきてまたソワソワしてきました😭
    諦めが悪い自分が嫌になります笑

    • 11月9日