※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが1日に8〜9時間しか寝ないのは心配です。寝不足で辛いですね。安心してください。赤ちゃんの睡眠時間は個人差があります。

生後1ヶ月です。
最近のら赤ちゃんの1日の睡眠時間がトータル8時間や9時間ばかりです。まったく寝てくれず泣くので精神的にやられます。
こんなに寝なくて大丈夫なのか不安です。

コメント

りんりん

何しても寝ないのでしょうか?
オムツが合ってなかったり服着せすぎとかないでしょうか☺️

• ままり。

ままり。

一瞬寝て起きての繰り返しです😭

• 11月9日
やまだ

うちの子も全然寝ない子でしたが、半年すぎたあたりから夜まとまって寝てくれるようになりました!
お母さんも寝不足で辛いかと思いますが、寝ない赤ちゃんは寝ないです!こればかりは割り切るしかないので、私は今だけ、、、と言い聞かせてました。
赤ちゃん寝なくて死ぬことは無いですから大丈夫ですよ~お母さんよくやってらっしゃいます。
本とかで赤ちゃんが寝てる間にママも昼寝しましょうとかよく言われますけど、そんな都合よくねれるか!😡ってよく思ってました笑

• ままり。

ままり。

今がつらくて😭
    赤ちゃんが寝なくてわたしも寝れません😭

• 11月9日
りんりん

赤ちゃんは一瞬寝て起きてはありますね、、うちも寝付くまでは繰り返します。。
寝るタイミングでない時に布団に置いてる、部屋の気温、温度、服装など何も不快感ないならば寝ない子なのかもしれませんね。。

一歳ごろまで続くかもしれませんが
色々試して頑張りましょ😵

ゆうママ

私も1ヶ月の子どもいますが、同じく日中ほんとに寝ません💧授乳で寝ても、置いたら起きるしなんなら泣くので1日抱っこしてます😭心身共にしんどいですよね。同じ人もいるんだと思うだけで多少こころ強いです。いつか落ち着くことだけを願いながら頑張りましょ😭