※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車、走行中キュルキュル鳴るのって正常じゃないですよね?中古車を購入し…

車、走行中キュルキュル鳴るのって
正常じゃないですよね?

中古車を購入し、3週間前に手元にきました。

音が鳴るのでそれ修理してから渡しますと言われ、
治しましたがまだ音は鳴ります、と😥

走らせるとすごくキュルキュル鳴ります。
20分くらい走ると鳴らなくなりますが、、

直ってないですよね?💦

こちらからしたら初期不良だし、
購入したお店に頼めば無料で
直してもらえるんでしょうか?

それとも最初から壊れてたのに、
お金払って直さないといけないんでしょうか?

無知なのでわかる方いたら教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、無料で修理はしてくれない気がします。

板金屋さんかディーラー行って見てもらったらどうですか?

古い車だとキュルキュルなったりはありますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    購入したお店では頼まない方が良いですね!
    口コミみて、良さそうな修理店探してみます!✨

    • 11月9日
いーいー

中古車ならしょうがないですね。
ベルトの劣化でしょうね。
ただそのベルトが場所的に簡単に直せないところだとそれはもうしょうがないです。
新車ではないですからね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中古車だから仕方ないのはわかってますが、安くないお金を払って異常な音が鳴っていて残念な気持ちになりました。
    修理店探してみます😊

    • 11月9日
mi

中古車だと結構ある事だと思いますが、もし購入時にベルトを新品に交換してもらってたとしたらベルトの張り不足とか可能性もあります🥲
やっと車手元に来て不具合あったら萎えますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…!どう直したのかは、教えてもらえず不明で🥲
    車を決めてから手元にくるまで5ヶ月待ったので、結構ワクワクしてたのに不具合でガッカリしました😢

    • 11月9日
deleted user

購入店に持っていって治したと言われたけど全然なおってなくて、結局ディーラーで修理したことあります。そのあとも不具合だらけで、最悪だったのですぐ手放して、ディーラーで買い直して余計な出費になったことがあります。
モヤモヤしますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですね😢😢
    安いわけではないから、しっかりしてほしいです😨

    • 11月9日