※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
子育て・グッズ

空き家をレンタルスペースにしようと考えています。子育て世代向けの場所で、利益は考えていません。値段や使い勝手についてアドバイスを求めています。

レンタルスペースについて

身内の持ち家(平家) で空き家になっているところがあり、そのままだともったいないので何か出来ないかなぁと考えています。
以前は美容室で、改装しているので割と綺麗です。
一棟貸しのレンタルスペースはどうかな?と思っています。主に子育て世代向けです。
子連れ同士のランチやお茶ってお店だと気を遣ったりしますしかといってそれぞれの自宅も大変だったりする…
そういう方向けにどうかな?と思っているのですがもしそのような場所があったら使おうと思いますか?
使おうとしたらどのくらいの値段だったら使いたいですか?
こんな感じだったら使いたい!というのがあったらぜひ教えて欲しいです!

ちなみに利益はほぼ考えていません。ガスは通す予定なし、電気と水道でその費用が負担出来るくらいならいいかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

使わないです😅
結局片付けしたりとか面倒なので
それなら個室があるような店で
お茶したりとかします😅

それに個人でそういう事をやってる所は
どうしても衛生面とか不安なので
使う気になれないです😅

• きなころもち

きなころもち

なるほどです💦