※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
ココロ・悩み

友達の家で集まる予定ですが、1歳の子供が咳をしています。友達にも同じぐらいの子供がいるので、悩んでいます。みんな楽しみにしているので、行くのを辞めるべきか迷っています。

明日友達の家で数人で集まるのですが、一緒に連れて行く1歳の子が咳をしています。
友達にも同じぐらいの子供がいるので、行くのをどうしようか悩んでいます。
コロナ前からずっと会えてなくて、やっと4年ぶりに集まる友達なんです。
みんな楽しみにしてただろうから、前日に延期させてくれなんて申し訳ないし、私だけ行くのを辞めようかな…
皆さんならどうしますか?😭

コメント

ママリ

私ならうちだけ遠慮させてもらいます💦
逆の立場なら嫌な気持ちになるので💦

• どなるど

どなるど

今回は私だけ不参加にさせてもらいました😭
    ありがとうございます!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも自分だけ遠慮します💦
上の方に同じく、もし友人が咳してる子を連れてきたらちょっと嫌なので😭

はじめてのママリ🔰

自分だけ不参加を申し出て、周りが決行するか延期するかは任せます😅

よう

次の日に誰かがコロナに感染したりしたときに、たとえ関係ないとしても真っ先に疑われるのが嫌なのでやめておきます😭😭