※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

下の子離乳食ほんと食べません…柔らかくしても、硬くしても味つけても。…

下の子離乳食ほんと食べません…
柔らかくしても、硬くしても味つけても。。
病みそう😭😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べないの病みますよね。
うちも下の子が離乳食期から本当に食べなくて食べなくて、、、1歳11ヶ月になった今も保育園では食べるのに家では全然食べません😇上の子がスムーズに進んだので食べない事がこんなにしんどいとは思わなかったです💦
アドバイスでなくて申し訳ないですが、お気持ちすごく分かります😭😭😭スピードには個人差あると思いますのであまり気負わずに進めましょう😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと病みます…
    もう作る気が失せます。
    かと言ってベビーフードも食べないし😭

そろそろ保育園で断乳考えてるのですか母乳辞めても食べないもんは食べないですよね…

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😣うちの子もベビーフードも、少し味つけたりしても全然食べなかったです😭食に対して興味が薄い感じです。

断乳したらもしかしたら🥺と期待する気持ち分かります!ただ断乳もスムーズに進むようだったら良いんですけど、これも分からないですもんね😣ママリさんの負担が少ない日が確保できそうなら断乳試してみるのアリだと思います✨

• 11月9日