※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまーま
家族・旦那

旦那がフィリピンパブの女の子と毎日LINEしてるのがなんかモヤモヤしま…

旦那がフィリピンパブの女の子と
毎日LINEしてるのがなんかモヤモヤします(--;)
旦那の職場の社長が好きで
接待で毎回行ってるんです。
それはいいんです。
やりとりを見てみたんですが
旦那「暖めてあげるわー」
「出たよ客扱い」
「ユキが1番かわいい」
「今日はちょっとエロくなっちゃったね~」
とか言っててキモい!w

ユキはフィリピン人で
営業トークの返事に
たまに漢字わからないって返事です。

旦那まじバカス✋
なんか一人で熱あげてて
こっちの熱が冷めてきます。


どうしてやろうか,,
皆様ならどうします?
この勘違いバカが
ご自分の旦那さんだったら?
変な文ですみません。

コメント

うさぴょん🐰

速攻ブロック削除させます!
そして、ひたすらきもいんじゃって旦那さまに言います/(^o^)\

  • しまーま

    しまーま

    w笑いましたw
    多分いきつけのパブなんで
    顔合わすからまた交換だのしそうです(--;)
    本当は消したいw

    • 12月23日
  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    いきつけは腹がたつーーーどうしよう😭😭

    • 12月23日
  • しまーま

    しまーま

    そうなんですよ!
    元々社長が指名してた子らしいんですが
    社長との連絡係とかもしてるんです。
    社長高齢なんで代わりに旦那がって
    感じなんです。
    わたしにそーゆーLINEしろよって
    感じですよ(--;)w

    • 12月23日
deleted user

元々水商売してたから
余計に嫌です😢😢
営業トークだとしても嫌ですね😅😅

  • しまーま

    しまーま

    そうですね( ´∀`)
    その営業トークにうきうきしてるんだと
    思うとむかつきますねえ(--;)
    営業トークだばーか!って感じですw
    わたしも夜やってたんで
    ちょっとなぁって感じです( ´∀`)

    • 12月23日
☺︎

相手はどうでもいいんでしょうが、腹立ちますね 笑
嫁子がいるくせに気持ち悪いラインしてドン引きです。
懲らしめてやりたいですね 笑

  • しまーま

    しまーま

    相手からのLINEでは
    営業って感じですね(^^;
    ほんとファッキンですよ(--;)
    寝てるときに足に
    鼻くそつけるくらいしかできませんでした(^^;w

    • 12月23日