※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
お仕事

看護師さんに質問ですー!たまにコロナの病棟に派遣されるのですが手当が…

看護師さんに質問ですー!

たまにコロナの病棟に派遣されるのですが
手当が1日4000円です
ちなみに外来にも派遣されてその時は
PCR1回行うだけで4000円です
(何人検査しても1日4000円です)

皆さんの病院は手当どれぐらいですか?

ちなみに認知症の患者も入院してるので
1ヶ月後に県から認知症患者の手当としていくらかくれるみたいです
↑まだもらってないのでいくらもらえるかわかる方教えていただきたいです!

コメント

さらい

一日2000円ぐらいでした

  • みーな

    みーな

    安いんですかね!?相場がわからないですよね😵‍💫

    • 11月9日
  • さらい

    さらい

    高いですね。うらやましい

    • 11月9日