※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
お出かけ

出産後まだ約2週間なのですが、赤ちゃんは近場でも連れ出すのは良くない…

出産後まだ約2週間なのですが、赤ちゃんは近場でも連れ出すのは良くないでしょうか?😣
産後、実家に帰らず自宅で過ごしています。実家が車で10分弱のところにあって、母に通ってもらいいろいろ手伝ってもらっています。これからクリスマス、お正月とイベントが続きますが、その時だけ実家で過ごせたらと考えています。
が、一ヶ月検診より前に赤ちゃんを外に出すことも良くないかな…とも思います😞
お店などにつれて行くわけではなく実家に行来するだけでも外出はやめておいた方が良いでしょうか?💦
ご意見聞かせて頂けると嬉しいですm(__)m

コメント

deleted user

それくらいなら問題ないとおもいまーす(*^^*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あったかくしたげてくださーい(*´ ˘ `*)♡

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

車で10分位なら大丈夫じゃないでしょうか?
私も退院後実家から義実家まで車で10分位の所へ連れてってたりしてましたよ(*^_^*)
赤ちゃんの体調や天気など考慮しながらだったら大丈夫だと思います♪

ぽこ⑅◡̈*

お店などに行かず、実家に行くだけならいいと思いますよ(^_^)
10分弱ですし。
ママも赤ちゃんもあったかくして(^_^)

deleted user

お店に行くとかではなく車で10分なら大丈夫だと思います^^
ぬくぬくしてあげて下さい^^

deleted user

うちも何度も実家、義実家行き来しましたよー

nonちょん

うちは退院の時は病院から家まで一時間でしたし、1ヶ月前から窓開けて外の空気吸わせてました☆風邪にはお気をつけて。

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私も娘の時生後1週間で
車で15分ぐらいの義実家に
行きましたよ〜(͈´ө`͈)♡

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

ウチは上に子供達いるので
家に1ヶ月入れないので
スーパーに買い物したり
実家に遊びに行ったり
児童館にも連れて行きました(★‿★)
ずっと家にいるとママも子供達も
ストレス溜まるので近場で
出掛けてます