子育て・グッズ 賃貸マンションでWiFiをフレッツ光に変えたい。大家さんに連絡が必要か不安。光のコンセントは家の中にない。 賃貸マンションでWiFiをフレッツ光に変えたいのですが大家さんには連絡は必要ですか?? 今は違う会社のを使ってます。光のコンセントは家の中にはなさそうです😫 最終更新:2022年11月9日 お気に入り 1 マンション 会社 はじめてのママリ🔰 コメント ゆち/⛄️💛💙 フレッツ光とかだと回線工事が必要かと思うので 大家さんに連絡する方がいいかと思います☺️ 電話線のとこあればそこを使う形になるかと思いますよ! 11月9日 はじめてのママリ🔰 フレッツ光にきいたところマンションに回線自体は入ってるそうです! 電話線あればそのままコンセント変えなくていけるんですかね? 11月9日 ゆち/⛄️💛💙 うちはSoftBank光なのですが 電話線のコンセントみたいな部分を開けて繋いでましたよ! 回線自体が入ってても大家さんに連絡して損はないと思います💦 退去時に大家さんが聞いてない!って言われて揉める話聞いたことありますし😅 11月9日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 11月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・会社・休みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
フレッツ光にきいたところマンションに回線自体は入ってるそうです!
電話線あればそのままコンセント変えなくていけるんですかね?
ゆち/⛄️💛💙
うちはSoftBank光なのですが
電話線のコンセントみたいな部分を開けて繋いでましたよ!
回線自体が入ってても大家さんに連絡して損はないと思います💦
退去時に大家さんが聞いてない!って言われて揉める話聞いたことありますし😅
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!