※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎になったことがないけど、高熱だけ出ることはある?先週、熱が下がらず、柿を多めに食べたことが思い当たる。

乳腺炎になったことがまだないのですが(なりそうなかんじ?チクチクは時々ありますが授乳してると治る感じです💦)
おっぱい赤くなって痛くなったりせず、高熱だけ出ることもありますか?😅
先週、風邪症状などないのに丸一日熱が下がらず💦思い当たることといえば、柿を多めに食べちゃったことです😂

コメント

はじめてのママリ

おっぱい痛くなりますが何より寒気がすごくて一瞬で39度超えました😭💦
でも、吸ってもらったら一瞬で解熱しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああ!確かに寒気すごかったです!あと頭痛と関節痛💦夜中寒かったり暑かったり繰り返してて、朝になってもそのかんじで、、結局その日の夜まで続きました😨(37.5〜38.3くらいまでうろうろしてました)

吸われると解熱するんですね!もしかして授乳して下がってまた上がってたのかもですー💦やはりこれは乳腺炎だったんですね😂

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

乳腺炎な気がします😭
    風邪みたいな鼻水とか喉の痛みとかなく、おっぱいの痛みと発熱や、発熱に伴う頭痛とか寒気とかフラフラするとかだけでした!
    うちは上の子がおっぱいLOVEなので上の子に飲んでもらったらすぐ下がりました😂笑

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれでしたー!はじめての乳腺炎でした…😂柿でしたたぶん😱
    上のお子さんおっぱい大好きなんですね💓笑
    わたしもまたなったら、頑張って飲んでもらいます😭

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて話した言葉がおっぱいで小児科の先生も保健師さんにもここまで好きならママが大変じゃなければ好きなだけ飲ませてあげても良いと思うと言われました🤣笑
    赤ちゃんの吸引力とは比べ物にならないので上の子様様でした✨笑

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめて話した言葉もおっぱいなんてすごすぎます🤣👏
    お兄ちゃん、ママの救世主ですね🥺💕

• 11月9日