※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

12月21日からクリスマスディズニーに行く予定です!息子は4歳身長92cmで…

12月21日からクリスマスディズニーに行く予定です!
息子は4歳身長92cmです😅

ランドに2日行く
ランドとシー1日ずつ

で迷っています💦

3年ぶりに行きます。
ランドのほうが新しいショーやアトラクションもいっぱいあるし、シーは特に寒いので、ランド2日のほうがいいかなぁと私は思ってます。

でも息子はビリーヴ?のCMを見て、シーにも行きたいと言っています。でも寒すぎて結局見ないのでは…とも思ったり。

みなさんならどうしますか?🥹

コメント

せっかく行くならどっちも行きたいです😍
たしかに寒いけど防寒すれば大丈夫😷

• ゆき

ゆき

ですよね🥹私もせっかく行くなら…という気持ちもすごくあって迷います😭

前4月に行った時にランドは半袖で大丈夫だったのに、2日目のシーが極寒で風邪ひきました😂トラウマです😂

• 11月9日
ぴっぴ

ビリーヴ、一般エリアはほぼ立ち見でお子さんが見るには、抱っこ必須です😅

私は昨日見てきて準備公演なので、かなりコアなファンが多くて、我先にっていう感じで、周り見えていない大人も多くて子供には危ないかもって思うところもありました。12月くらいになったら、もう少しいろんなゲストが見やすいように工夫されているかもです💦

ただ結構遠くからでも見えますし、とても感動しますので、お勧めします。2日ランドでも良いですが、結構疲れるので、我が家は1日はシーに行ってゆっくり過ごすっていうのが多いです。
シーは寒いですけど子供が乗る乗り物はマーメイドラグーンとアラビアンコーストにぎゅと固まっているので、そこで過ごしていればわりと寒さは凌げます。夜はやばいですが🥶😂

• ゆき

ゆき

もう行かれたんですね!すごいです🥺抱っこ必須なんですね、旦那が大変そう😂

私もCM見て絶対感動するだろうなぁと思いました。こんなことなら、ミラコスタのパークビュー側を予約しとけばよかったなぁと思ってます😅

子供はやっぱりマーメイドラグーンとアラビアンコーストに限られますね!

• 11月9日
りー

ビリーヴはバケパ枠じゃないとこどもには見えないんじゃないかなぁと思っています。それか朝イチから場所取りするか‥
終わったあとも人混みで大変だと思います。
クリスマス前だとまだビリーヴが始まって一ヶ月少し。私だったらランド2日にしちゃうかなと思います。

• ゆき

ゆき

朝一から場所取りは厳しいですね🥶ランド2日にしてゆっくり過ごすのもありですよね🥺

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

寒さはなんとかなりますが、ビリーヴは正直朝から場所とりするくらいの勢いじゃないと厳しいです💦
後ろの方だとあまり見えませんし、立ち見なのでお子さんなら抱っこ必須ですね😭

私だったらせっかくなのでランド、シーどちらにも行きたいですね🥰
ビリーヴをがっつり見なくても音や光でも十分雰囲気は楽しめると思うので、ちらっと遠目から見るくらいで楽しむのはアリかなと思います✨

• ゆき

ゆき

暑い国に住んでいて、寒い時期に帰るのは息子は初めてなんです😭

ビリーヴ、子連れだとなかなか大変そうですね💦でも雰囲気を楽しむのもありですよね🥹🥰

• 11月12日