※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いの内祝いのタイミングについて相談です。お祝いをいただいてから1〜2週間後に渡すのは早いでしょうか?職場に書類を持って行く用事があるので、その時に内祝いも持参しようと思っています。

出産祝いの内祝いのタイミングについて。

職場への内祝いを、お祝いをいただいてから1〜2週間後のタイミングで渡そうと思うのですが、早すぎるでしょうか😣?
あまり早いとお祝いを待っていたみたいと聞くので、失礼かと迷っています🥺

本来なら、お祝いをいただいてから1ヶ月前後のタイミングで渡せると良いのですが、たまたま職場に書類を持って行く用事があるので、その時に一緒に内祝いも持参しようと思うとこのタイミングになります💦
福祉関係の職場のため、書類を持って行くのとは別に内祝いをまた持って行くのも、コロナ対応の中 非常識かなと思い悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ

別に気にならないです
いつ渡したから何日後だねとか誰も考えてないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    仕事してたら、そこまで皆さん気にしないですよね😣💦
    書類持って行くタイミングで内祝いも準備しようと思います!

• 11月10日