※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんを抱っこしながら家事をしている方いますか?他の子は1人で遊んでいるのに、うちの子は抱っこしないと寝ないので大変です。

ずっと抱っこしながら家事してる方いますか?( ; ; )
生後4ヶ月、なかなか1人で寝たり遊んだりできず、抱っこじゃないと寝れないのでずっと家事中は抱っこしています、、YouTubeとかで同じ月齢の子をみると1人遊びなどしている子もいて、あんなに楽なの?!とびっくりです、、

コメント

当時のうちの子と一緒です!
寝たと思ってそばを離れると起きて泣く!という次男だったので、ほぼおんぶしながら家事してました😅
腰も肩も痛いし大変でした😭
結局1歳半頃までそんな感じでした💦

はじめてのママリ🔰

一緒です✨
あと少しでも離れると泣くようになったので余計離れられません😂
きっと1人で寝たり遊んだりしてくれるからこそYouTubeにアップしたり出来るんだろうなぁと思ってます!

はじめてのママリ🔰

同じです🥲
抱っこ紐使ってますが、出来ること限られるので家事捗らないし、そろそろ辞めたいです🥹

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😭みなさん同じような方がいて心強いです、、まだまだ大変な時期ですがお互い頑張っていきましょう( ; ; )