※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐥
ココロ・悩み

友人からの距離感に不安を感じています。振る舞いに違和感があり、避けられているのでは?考え過ぎかな…

入園当初、親しくなって「見掛けたら声掛けるね」って言ってくれたのに、今日会ったのに背を向けられてしまう…🥲少し前も声掛けたのに、「あぁ…うん!」と微妙な返事😭他のお母さんにはにこにこ笑顔で会話してる😭向こうはバス通園、こっちは徒歩で、あまり会う機会がないから、関わることもほとんどないはずなんだけどな…なんだろう?
避けられてる?考え過ぎかな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にしなくて良いと思いますよ♡

• ひよこ🐥

ひよこ🐥

しょうもない投稿にお返事ありがとうございます😭❤️
    徒歩、バスかまわずにこにこ話してるのに、私に対してだけあのような感じだったのでちょっとへこんでましたが、優しい言葉をかけて頂き、元気が出ました😊
    気にしない事にしますね🍀

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここあたりなければ、余計に大丈夫です!!!
    たまたまか、ひよこさんの思い過ごしかもですよ♡♡♡
    しかも、バスと徒歩で関わりがないなら、なおさら良かったです♡
    自分が関わって疲れちゃう人とは、距離置いたほうが楽ですしね❤️
    気になってしまう気持ちもめちゃくちゃわかるので😭
    けど、大丈夫だと思います!!

• 11月9日
  • ひよこ🐥

ひよこ🐥

はい、全くといっていいほど見つかりません😅せっかくの1度きりしかない幼稚園生活、程よく付き合いながら楽しんでいきたいです😆
    私の気持ちを分かって頂き、とっても嬉しいです🥺ありがとうございます!

• 11月9日

ママ友ってよく分からないですよね…😂
とりあえず、なるべく深入りせず笑顔で挨拶して去ってます!笑

• ひよこ🐥

ひよこ🐥

お返事ありがとうございます😊
    ほんとわからないです😂
    確かに!学生時代、深入りしすぎて面倒な事になった経験あるので、それだけはもう勘弁です😅笑顔で挨拶!これ大事ですよね😆
    ありがとうございます☺️

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

どんな対応されても、挨拶だけはしっかりするといいと思います!
何も思い当たる節がないなら堂々としておくべきです😊
ママ友なんて一生付き合うわけではないですから、当たり障りなく接することを私は心がけてます😅

• ひよこ🐥

ひよこ🐥

お返事ありがとうございます😊
    ほんと、全くといっていいほど思い当たりません😅
    笑顔で挨拶、これ大事ですよね😊
    ママリさんのように、当たり障りない程度に付き合っていく事にします😌
    元気が出るお言葉を、ありがとうございます🥺❤️

• 11月9日