※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
お仕事

職場のトップが嫌で、他の同僚は素敵で楽しい環境。

職場のトップが最悪過ぎて嫌になる…。

同僚はみんな凄くいい人ばかりで、仕事も楽しくて恵まれてる✨️

ただトップが嫌すぎる

コメント

ぽっちゃま

同じくです😇
同僚はいい人たちばかりでも、結局はトップ次第ですよね。

結婚したり子どもいることが全てじゃないですけど、
うちの会社のトップはみんな40オーバー独身・子育て経験なし。
それなのにわかったフリして自伝を押し付けてくる…
社長は離婚歴ありの育児は元嫁に押し付けだった為何も理解してもらえません。

♡

同じく一緒に働いてる人はいいけどパートリーダーがお気に入り2人をすごい優遇していて特別扱いしていてはっ?って思ってます。。。
責任者もあまり強く言えないようでパートリーダーの機嫌ばかり気にしてます。
お気に入り2人も調子に乗り出してわがまま放題。あそこが痛いどこどこが痛いだの言い出して。。。体力仕事だし面接時に腰痛持ちはここの仕事大変だと言われてるはずなのですが。。。
普段使わない筋肉を使うので痛くなるのはみんな一緒なのでローテンション組んでるはずなのにって思ってます。
痛い痛いと言うのならこんな仕事できないから辞めろよって思ってしまいますが辞められると人手不足なのに余計に他の人に負担がきてしまうのもありますが。。。
私からしたら休みの日を使って体のメンテナンスするなりすればいいのにって思ってます!

かとりーぬ

どこにでも最悪な上司はいるんですね😅
同僚がいい人なのが救いですよね☺️
嫌な上司はいるけど今日もお仕事頑張ってください😄私もがんばります🙆
コメントありがとうございました♡