※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい☺︎
ココロ・悩み

金縛りにあって声が出せず、怖くて眠れない状況。霊的なものか不安。旦那を呼びつつ、トイレに行けず困っている。

初めて金縛りにあいました…
耳元で名前も数回呼ばれて…
怖くて寝れません😭😭😭
疲れてるんでしょうか😔😔😔
霊的なものだと怖すぎます😔💦笑
金縛りが解けて声が出せると思った瞬間に旦那の名前を叫びました。笑
誰か起きてますか〜😭?
トイレ行きたくなってきたけど怖くて行けない。笑

コメント

あ

私もよく金縛りあいます!
高校の時テスト中に眠くなって寝てたら金縛りにあってでも先生に起こされてるのはわかってるのに起きれないし声も出ないし何かずっとささやいてるしで死ぬかと思いました笑

家でも昼寝してる時よく金縛りあいます!
その時はあーまたきたー早く解けろーって気待ちで叫んでます笑

  • みい☺︎

    みい☺︎

    そうなんですね😭💦
    もうアホみたいに旦那の名前叫びました。笑
    今は旦那と息子の真ん中に移動してます。笑
    なんか名前呼ばれたのがさらに怖さ倍増で🫠笑
    初めてだったので寝れずトイレ我慢中です。笑い 

    • 11月9日
ままりん

金縛り嫌ですよね😣
耳元で名前を呼ばれるって怖いですね😱
私は妊娠後期に1日何度も毎日のように金縛りになってたので解き方調べてマスターしました😂
金縛り 解き方  で調べると出てくるのでオススメです🙆‍♀️

  • みい☺︎

    みい☺︎

    そうなんです😭💦
    もう怖くて怖くて目もあけれず。笑
    霊的なものなんでしょうか…
    こんなの初めてで🫠
    ストレスや疲労でしょうか😭
    今は旦那の隣に移動して悔しくも腕にしがみついてトイレ我慢してます。笑

    • 11月9日
  • ままりん

    ままりん

    んー、どうなんですかね🤔
    私が初めて金縛りになったのは小学生の頃で、夜中に突然金縛りになったんですけど、その間に赤ちゃんの泣き声が聞こえてたんですよ😥だから霊的な金縛りもあるのかな?とは思いますけど、現在の私の金縛りの原因は自覚してて😅

    眠いのにずっと起きててネットで色々調べたりたくさん考え事してから寝ると金縛りになります💦
    眠さ(身体)は限界なのに頭の中(脳)はフル回転したあとに寝ようとするとなりますね💦
    だから霊的なものとは限らないと思いますよ🙆‍♀️
    むしろ脳と身体の問題の方が大いにあると思います!

    そんな時にトイレ行くのは怖いですよね😂
    今から私もトイレに行くので一緒に行きましょう!!笑

    • 11月9日
  • みい☺︎

    みい☺︎

    なるほど…私も今日寝る前ネット検索して冬用掛け布団めっちゃ選んだりしてました。笑
    習い事の送り迎えの自転車で足が久々にパンパンに疲れてるなーとも思ってたので
    どうにか霊的なものではなく疲労の方に原因を作りたいです😂😂😂笑

    なんと優しい…🥲💕
    ありがとうございます😭🙏🏻

    • 11月9日
  • ままりん

    ままりん

    あーもうそれは絶対に疲労ですね!!笑
    絶対そういうことにしましょう!!笑
    そんなこと言ってる私もこのままでは金縛りになりそうなのでトイレ行って寝ますね😂😂
    ではでは…🚻🏃

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

私もよく金縛りに合います。
ベットの横で女の人が立ってたり、引きずられたりしてます。
妙にリアルで怖いのですが、、
夢だとまだ分かるので。

ずっとビデオカメラに撮ってます😂

ただ、金縛りで身体が動かなくて電気走ったように腕が上がったりあごが外れそうになったりして、一時期それがこわかったです。

金縛りでも人それぞれ違うみたいで。自分はこんな感じです。

腕とかはビデオカメラで上がったりしてるのは確認できてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    因みに金縛り中は南無阿弥陀と唱えてます😅

    • 11月9日
  • みい☺︎

    みい☺︎

    ええええ、怖すぎる〜💦笑
    ビデオカメラもすごい👏🏻
    でも実際は夢だから引きずられたりはしてないってことですよね!!

    すいません、ちょっと、笑ってしまいました。
    南無阿弥陀。言います。わたしも。笑

    • 11月9日
りんりん

寝る体勢によって金縛りになります、、
おそらく血液の巡りが悪いとか
そーゆーのかなって思うことにしてます😂

  • みい☺︎

    みい☺︎

    立派な仰向けで寝てました😂
    たしかに最近疲労感すごくて、電動自転車なのに血液の巡り悪くなってそーなぐらい足筋肉痛みたいなパンパンです。笑
    金縛りは疲れ…だと信じます。笑

    • 11月9日
  • りんりん

    りんりん

    仰向けでお腹とか胸の上で腕組みして寝ると絶対なります😂
    死者のポーズってのが怖いところです😂

    • 11月10日
deleted user

初めてなった時は本当に怖かったです💦中学生くらいだったかな❓足元に白い人見えました…😇
その後も数回なりましたが、また白い人見えたら怖いので直ぐに目を瞑るようにしています❗️

  • みい☺︎

    みい☺︎

    2回目で1回目は何も見えず声も聞こえなかったので大丈夫だったんですが、今回はほんとに…。笑
    まじで怖くて声が出せた瞬間おそらくバカでかい声で旦那の名前叫んで飛び起きてました。笑
    今日もなんだか不安です🥺💦

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

上向いて寝ましたか?
1度金縛りにあうと数回続く事あるので気をつけてください🥲

  • みい☺︎

    みい☺︎

    仰向けで寝てました🥲💦
    こーわーいー💦笑
    もう二度と体験したくないです😭😭😭
    今日も夜寝るの、夜中も怖くて何回も目覚めそう…😭😭😭

    • 11月9日