はじめてのママリ🔰
お腹が張ってるとかですか??
出血なくても異常があるときもあるので、かかりつけに連絡したら方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
私も、かかりつけに電話します❗️夜間に電話できる番号教えてもらってないですか❓
どういう痛みか分からないですが、とにかくストレス軽減のためにも赤ちゃんのためにも深呼吸して酸素を送り込んであげてくださいね☺️
吐く息の方が大事です。
吐いた分、酸素が吸えます☺️
私は血圧が上がって夜の9時に電話したら、そのまま入院になりました❗️
はじめてのママリ🔰
お腹が張ってるとかですか??
出血なくても異常があるときもあるので、かかりつけに連絡したら方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
私も、かかりつけに電話します❗️夜間に電話できる番号教えてもらってないですか❓
どういう痛みか分からないですが、とにかくストレス軽減のためにも赤ちゃんのためにも深呼吸して酸素を送り込んであげてくださいね☺️
吐く息の方が大事です。
吐いた分、酸素が吸えます☺️
私は血圧が上がって夜の9時に電話したら、そのまま入院になりました❗️
「症状」に関する質問
子どもの生あくびについて。 4歳の娘がここ1週間ほど生あくびばかりしています。 見るたびにやってる?というくらいに気になります。 昨日、幼稚園の先生にも言われました。 しかし元気そうで他に症状はありません。 調べ…
義母、義妹の言動にイライラしてます。 長文になります。 去年から夫の仕事の都合で全国的にも有名な観光地に住んでいます。仕事の都合なので、期間限定です。 義父母は飛行機の距離に住んでおり、今までは私たちも義父…
ちょっと前に副鼻腔炎になり、今もまだ少し症状があるのですがレントゲンを撮ったら膿はもう無かったです。 副鼻腔炎ってこのような場合もありますか? いまある症状は頭痛、たまに膿のような鼻水が出る、後鼻漏です。
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント