※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
ココロ・悩み

息子が体調悪い時、いつもお母さんのことを心配してくれる。本当に辛い時も強がっている息子。ありがたい気持ちでいっぱい。

泣けてくる

保育園を喘息でお休み中の息子

一昨日夜中に喘息出て救急外来に走った。

病院に入ったら息子が「お母さん、ごめんね。僕が喘息出ちゃって起こしちゃったからごめんね」って。

いいんだよ。辛いのは息子でしょー。って言いましたが内心大泣きの母
保育園を熱で早退した時も、お母さんごめんね。僕がお熱出ちゃったからお仕事大丈夫?怒られなかった?って。

私は息子の心配でいっぱいいっぱいで、本人も辛いはずなのに私の心配をしてくれる息子。

寝る時に必ずほっぺにお休みのチュー。をしてくれて腕枕や膝枕をしてくれる息子。

息子が体調悪い時大丈夫?って心配すると必ず、「お母さん僕は大丈夫だよ。」って返してくれる息子。本当に辛い時は人に辛い所を見せない息子。

なんも無い時はお母さ〜んつらーいだっこー。って甘えてくるのにお兄ちゃんすぎる。

コメント

ピピ

なんて😭✨

日頃から感謝で溢れているご家庭なのかなと思いました😊

中身がもう最高にイケメンな大人男子ですね!!

うちの旦那に見習って欲しいです!!笑笑

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!

いえ。むしろ旦那はありがとうもごめんなさいも言えないようなどうしようもない旦那です。

息子だけは今のところ何とかイケメンな性格に育ってくれています

• 11月9日