※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

慣らし中は鼻水の症状だけだと休ませますか?土曜に熱が出て、昨日まで微…

慣らし中は鼻水の症状だけだと休ませますか?

土曜に熱が出て、昨日まで微熱があったので昨日と今日休ませてました!
熱は下がり今は鼻水(黄緑色のネバネバ)だけなのですが明日行かせようか悩みます😭

でも仕事始まったら(というか在宅ワークなので慣らし中もちょこちょこしてるのですが💦)鼻水程度なら預けること多いですよね😭?

本人は至って元気ですが、食事後の鼻垂れと寝てる時の鼻詰まりが気になってます💦
土曜から症状あって5日目だし、明日の朝すこしよくなってるといいなとは思うのですが…😭

コメント

はじめてのママリ🔰+

保育園の規定は
どうでしょうか??
ほとんどの保育園が
鼻水と咳は登園OKなので
休ませなくても良いと思います❣️

• ままり

ままり

ちゃんと確認したいとおもいます!

• 11月9日
りん

在宅ではないので休ませようかな行かせようかなってならないんですが保育園なら鼻水垂れてたり咳すごくてもみんな来てるし自分も休めないから行かせてます🤢

• ままり

ままり

そうですよね😭今は慣らしだから悩めるけど仕事始まったらそうでもないですもんね💦慣らしじゃなきゃ行かせてるとおもいます💦いまは仕事量調整してるので…

• 11月9日