くみ
私も噛まれて耐えられなくなって10ヶ月くらいに断乳しました!
離乳食はよく食べるほうだし、フォローアップミルクが飲める月齢だったのでフォロミを飲ませてました。
完母だったので哺乳瓶で飲ませたことなかったし、そもそも持ってなかったので、改めて買うのもなぁと思ってフォロミはストローで飲ませてました。
授乳が怖い気持ちわかります!!
色々な意見があると思いますが、私は無理して授乳を続けなくてもいいんじゃないかと思います。
息子は体重の増加も問題なく、元気に育ってますよ。
くみ
私も噛まれて耐えられなくなって10ヶ月くらいに断乳しました!
離乳食はよく食べるほうだし、フォローアップミルクが飲める月齢だったのでフォロミを飲ませてました。
完母だったので哺乳瓶で飲ませたことなかったし、そもそも持ってなかったので、改めて買うのもなぁと思ってフォロミはストローで飲ませてました。
授乳が怖い気持ちわかります!!
色々な意見があると思いますが、私は無理して授乳を続けなくてもいいんじゃないかと思います。
息子は体重の増加も問題なく、元気に育ってますよ。
「哺乳瓶拒否」に関する質問
完母なのですが哺乳瓶拒否にならないように 1日1回ミルクを哺乳瓶であげたいです!! 同じような方 どのタイミングであげてるとか どのタイミングがいいとかありますか? またそのときおっぱいはどうされてますか?
哺乳瓶拒否について質問です。 哺乳瓶拒否されました🤔ここ数日哺乳瓶を食わせさせても哺乳瓶を持ったわたしの手をはらうようにして口を離してしまいます。今夕方の授乳してましたが本格的に拒否。加えようとはしますが口…
混合のためのミルクの飲ませ方について。 生後2ヶ月、完母できるくらいは母乳が出ています。夫に見てもらうときにミルクにしたいので、哺乳瓶慣れのため先週くらいまで1日1回はミルクを上げていました。 消毒もめんどくさ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント