※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ただの愚痴です息子が一週間弱体調悪く病院に行き自宅で様子見てました…

ただの愚痴です

息子が一週間弱体調悪く病院に行き自宅で様子見てました
夜に40度の熱があり、救急外来に連れて行きました
採血諸々検査行い
月齢も低いし入院して様子見た方が安心だと思います
と言われ
付き添いがいるのでお母さんも一緒に入院ですが調整は可能ですか?
とのことで夫に電話しその旨を説明しました
夫は自営業です
明日は仕事?調整できる?
と聞くと(上に2歳の子がいます)
明日はゴルフだよ😅と
は???ゴルフと息子どっちが大事なの?
と聞きたくなりました
もういいわと電話切り、その後すぐゴルフやめたとラインが来ました
もう遅いわって感じで入院の話はなくなり
帰りに電話していると
小さいし咳とか痰多いし寝てる時に呼吸状態悪くなったらどうしよう。起きたら死んでましたとかならないよね?
と言われ
だったらなんでゴルフって言った?
というと
ゴルフだよは予定聞かれたから答えただけで断るつもりだった
と言われました。
だったら、ゴルフだけどなんとかするから大丈夫だよとか、ゴルフだけど調整するよ、ゴルフだけどそんなの断るよ
とか言えよってなりモヤモヤ
俺の一言で入院するかしないか決まるなんて知らないよ
って言われましたが伝わらないものですかね?💦
付き添いできる環境なら入院
付き添いできない環境なら仕方なく家で様子見て何かあれば救急車
だから上の子を見れるなら見てほしいという電話が通じなかったらしいです、、、
馬鹿なのかな、、、逆ギレされてイライラしました

コメント

はじめてのママリ🔰

逆ギレするのは意味わからないけど察してほしい部分が大きいので伝わらなさそうだなと思いました。
男性ってはっきり言わなきゃわからない人も多いですし。
ゴルフだよって言われた時に一言言えば変わってたかもしれないですね。

馬鹿なのかな、、には笑ってしまいました😂
ある意味馬鹿なんだと思います。
察する事ができない生き物なのかと(うちの旦那も含む)