※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠時のつわりが軽い方いますか?8週で気持ち悪さはあるが普通の生活ができている。3人目が一番軽いなら幸せ✨乗り切らせてください。

3人目妊娠時のつわりが一番軽かった方いらっしゃいますか?

一人目二人目の妊娠時、8〜12週が一番つわりがキツかったから不安です😅が、もうすぐ8週だけど、気持ち悪い時間はたまにあってうって吐きそうになることもあるけど、まだまだ全然余裕で普通の生活ができていることに驚き🤣❤️3人目が一番つわりが軽いなんて幸せなことあるかな🥺✨どうかどうかこのまま乗り切らせてください🤗❤️❤️

コメント

まま

私は産むたびにつわりが軽くなっていきました🙋‍♀️が、しっかりつわりはありました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

だんだん軽くなっていくほうが、上の子もいるので助かりますよね🥺❤️私は2番目の子の時が一番酷かったです😵‍💫

• 11月8日
  • まま

まま

私は1人目の時死ぬ!って思って病院行ったらしゃべれてるから大丈夫😊って返されました😂点滴してほしくて行ったのにw

つわりの軽さもそうですけど、期間もだんだん短くなっていって3人目は本当に一瞬のつわりでした!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな、病院の先生めちゃくちゃドライですね🤣🤣点滴すると少しは良くなるものなんですかね?

期間が短いのもありがたいですよね🥺私は上ふたりとも19週くらいまでじわじわと長く続きました😥

• 11月8日
うさぎ

1人目がいちばん重く3人目は軽かったです!😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人によって、またその妊娠ごとに違うものなのですねー!とっても不思議ですね🤗

• 11月8日
Nao☆ミ

3人とも重症妊娠悪阻でしたが、3人目が悪阻の始まりが1番遅かったです👶
7wまでは気持ち悪いかもぐらいで普通の生活できて✨8wから一気に妊娠悪阻までになりましたが😂
このまま軽いと良いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3度も重症妊娠悪阻なんてとっても大変な妊娠期でしたね😭😭私は上二人は吐いたこともありましたが、毎日ではなかったしまだ軽い方だったと思います😅

本当このままの感じで、時間だけが過ぎていくことを願います😇

• 11月8日
とり

私も今のところ3人目が一番軽いです✨
これがピークだったらいいなと毎日思ってます😊
吐き気で寝込む時もあるし食べたくないのに無理やり食べないと余計気持ち悪くなって辛いけど上2人と比べると楽です!
1人目が一番辛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまってすみませんでした😥💦💦

コメントありがとうございます✨意外と3人目が軽い方もいらっしゃって少し安心しました🤭❤️一人目が一番つらい方が多いですね😮💦

お互いにこのまま酷くならないことを祈りましょうね🤗❤️

• 11月11日