※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
ココロ・悩み

義母と同居中。息子が義母にべったりで、寂しい気持ち。同じ経験の方いますか?

うちは義母と同居で、息子はかなりのばーちゃん大好きっ子で義母が仕事してたのを先週いっぱいで辞めたのでずっと家にいて息子はずーっと義母にべったり💦
大掃除はかどるし自分もゆっくりできるので良いのですが、ここまでべったりだとさすがに寂しくなってきました😰💦
ママよりばーちゃんかいいんだね💦
同じような方いらっしゃいませんか😭?

コメント

彩ちん

うちもそうです!同居ではないけど、私の母にはベッタリです。保育園迎えもばーばか良かった…と何度も言われます 笑
義母はいないけど二人目のお産の時にもばーばが赤ちゃんを抱っこしていたら嫉妬する←
お母さんに早く抱っこさせて、私を抱っこしてーとばーばに泣きついていました 笑
寂しいけど、私10人いたら10番目でも構いません!
子供の心が健やかに育つなら寂しくないし周りの存在が有りがたいです。

まぁ

我が家もそうです。
同居で義母にベッタリです😊
上にも姉兄が居るので助かる
ところはありますが…
でも、私を見れば抱っこー!と
泣くし自分がやりたいことできるので
寂しいけど助かってます✨
一時期私居なくてもいいじゃん!と
思う事もありました。
寂しい気持ちわかります😖

あや姫mama❁❀✿✾

うちもみんなばーば大好きですよ♡
実家親にはかないません_:(´ロ`」 ∠):_
毎度実家行くたびに私に寄り付きもしませんよ笑3人とも笑
有難いので寂しいとも思いません!!
どうせ、家に帰れば親しかいないから寄ってきます笑