※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫌になります。娘と息子がコロナになり、わたしも陽性になってしまいま…

嫌になります。
娘と息子がコロナになり、わたしも陽性になってしまいました。

隔離も小さい子供達なのでできず妊婦ですが
お世話をするしかありませんでした。

すると義母に
お風呂なんか入れたからもらったんだ!!!
と責められ。

そんなことばっかりじゃないのにと思います。

そんな私たちを置いて
義母たちは旅行に旅立ちました。

なんかこういうときに人間性がわかりますよね。

コメント

ママリ

わたしも子どもからコロナもらい、なぜか主人は接触あったものの陰性でしたが、、辛いながらの世話は大変ですよね💦

なんでそんな言い方するんだろう…義母様。
旅行から帰ってくるな!って思っちゃいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますよねー😇😇😇同じ思いしてみろよと思います💦

    • 11月8日
さいとうはじめ

私も娘もコロナで療養期間中です。
お風呂なんかとは…
今時期、どこでもらってもおかしくないのにそんなこという人まだいたんですね。情報がアップデートされてないようですね。アップデート対応できない古い機種のようですね笑
むしろそんな義母がいなくてスッキリしません?

まあ、自分達は自宅療養なので、そんな中で自分達だけってのは、なんかちょっとムカつきますけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事にしてください。
    ほんとどこからもらったかわからないですよね。
    ガラケーですね。
    何もしてあげたくなくなりました。
    そして電話してきたとおもったら第一声、主人の心配ですよ?
    息子がかかったら困るみたいな。

    呆れましたよ😞😞🥸

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、お風呂とは
    はじめ娘と息子が陽性になり
    その後わたしが陽性になったので、お風呂に私が入れたから
    コロナ陽性になった!と言いたいらしいですよ😒😒😒

    • 11月8日