※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院時の体重3300gから20日で1キロ50g/日増加しています。1ヶ月検診で指摘される可能性はありますか?母乳主体で、夜間はミルク1回。

退院時に3300gでスケールがないので
体重計一緒に乗ってみた重さが4.3kgで
退院から20日で1キロ
50g/日 で増えてますが大丈夫ですかね?💦

1ヶ月検診で指摘されるとかありますか??
ほぼ母乳で、夜間寝れなくてしんどい時などは
旦那が変わってくれてその時はミルクです
1日に1回くらいの頻度です😣

コメント

モモンガ

全く問題ないですよ!
私の息子も3420で退院して1ヶ月検診では4620ぐらいでした!今は飲むだけ飲む時期でものすごいスピードで体重も増えて行く時期です!ただ1ヶ月半から2ヶ月になると徐々に緩やかになっていきますよ!個人差はありますが緩やかになるので🐬🐬

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
ぅちも1ヶ月検診でかなり大きくなってたの覚えてます!

はじめてのママリ🔰

わたしも1ヶ月検診で50g/日 でした!!
増えすぎじゃないかと心配してましたが1ヶ月検診では何も言われず…
現在1ヶ月半、たまにスケールで測ってますが体重の増えが緩やかになってきてます!