※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

主婦なんですが、、旦那に二万円の財布誕生日に欲しいって言われました…

主婦なんですが、、
旦那に二万円の財布誕生日に欲しいって言われました。
先月誕生日だって、プレゼントは欲しいもの思いつかないって事だったのでご飯作ってケーキしてお祝いだけしました。
元々働いてたので貯金もあるので買えますが、主婦に2万って中々の出費です💦
私の誕生日に欲しいって言った財布は7000円のものなんですがって思ったり、、
買えるのにケチ臭いですね🤣
なんだか旦那にモヤっとしました笑

コメント

ひまわり

専業主婦ですが、誕生日はお互い2万です😂

  • K

    K

    豪華ですね😳
    お金何処から捻出してるんですか?😭

    • 11月8日
  • ひまわり

    ひまわり

    お互いに自分の貯金から頑張ってます😂

    • 11月8日
  • K

    K

    偉いです😭💓

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

え!買っていい?とかじゃなくて買ってくれってことですか?💦
それはなんかモヤモヤしますね😂

うちは結局同じところからお金出すので、プレゼントはナシです😅
欲しいものとか必要なものが出てきたら、その都度相談して決めてます。

  • K

    K

    一万前後ぐらいにしようねって言うたの忘れてるんかな?です😭💦

    数字見て目玉飛び出るかと思いました。

    家計一緒にしてるなら相談ですよね!
    去年も高額だったので、金銭感覚違うんやわってモヤりました😫

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

私は夫の誕生日に7万オーバーのミニ財布あげましたよ🥹

  • K

    K

    えぇ!!!凄すぎです!!
    そんなん言われたらアホか!!って言います😨

    でも私もほんとは7万のセリーヌの財布が欲しいです😂

    • 11月8日
あー

専業主婦ですが2万のおねだりなら安いので私なら喜んで買います(笑)
毎年10万くらいのものをプレゼントしていますが
私は働いていないので
旦那さんのお金でプレゼント買ってます笑

  • K

    K

    オカネモチデスネ‥🫣💓

    • 11月8日
るん(25)

私は去年CELINEの8万の財布おねだりして買ってもらっちゃいました😂!(笑)

毎年お互い特に値段は決まっていないので、欲しいものを言ってその時に決める感じです🙆‍♀️!

  • K

    K

    私もセリーヌの財布欲しかったですー😭😭
    こっちは我慢してるのにって勝手にもやっとしてるの馬鹿らしいですね😭いっそおねだりしたらよかったです😂😂

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

同じく専業主婦です!

毎年そーゆーのでモヤモヤしたくないので、うちはお互い誕生日は家計から1万円の現金給付です😂

上を見ればキリがないので、金額固定が楽です💦
あとは、2万の物を買おうが5千のものを買おうが自分のお財布と相談です👍✨