※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

39週で出産した方いますか?34週で不安になりました。焦って準備していません。どんな感じでしたか?

一人目さん39〜40週で出産していて、二人目37週で出産した方いらっしゃいますか??
(切迫でなかった方で😌)

今34週で、一人目39週で産んでます!
なんとなく39週くらいに産まれてくるのかな?と勝手に思っていて呑気に構えてたんですが‥
よくよく考えたら37週で産まれることもあるし、そうなるとあと3週間後には産まれてるってこと!???😳って突然ソワソワし始めました😂
当たり前なことなのに笑

みなさんどんな感じでしたか??☺️
(まだ何も準備してなくて突然めっちゃ焦ってます笑笑)

コメント

ママリ

1人目39w3d、2人目37w2dでした!

  •  ままり

    ままり

    ひゃー!やっぱりあるんですね!!!
    呑気に構えてたらダメですねー!!🙄
    そろそろ気持ちを整えていかないと!🥺

    • 11月8日
たこさん

1人目39週5日
2人目37週5日でした😊

入院準備は35週でやっと終えていたので、後から思えばギリギリだったな…と😅

  •  ままり

    ままり

    私もギリギリになってしまいそうですーーー!!!
    3週間なんてあっという間ですよね😳💦
    そろそろいい加減にして準備始めようと思いますー!!

    • 11月8日
ママ

1人目40w2dで産んでいて2人目36w6dの夜中に怪しいのが来てやっぱ陣痛で37w0dになった瞬間に産まれました😂
何も準備してなくて焦りました。笑

  • ママ

    ママ

    ちなみに1人目は切迫でしたが2人目は切迫じゃなかったです!
    逆ですよね普通🤣

    • 11月8日
  •  ままり

    ままり

    ひゃー!!!
    36週末に陣発ですか!!
    それは油断しちゃいますよね🥺🥺
    そういうこともあるんですよね!!
    しかも切迫じゃなくて!
    私もそのパターン念頭に置いて今から準備始めようと思います🌸

    • 11月9日