※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が炊飯器を頭に落とし、たんこぶができました。元気で遊んでいますが、夜間の病院まで40分。病院へ行くべきでしょうか?

今下の子が電子レンジをびっくり返してその上に置いてある炊飯器が頭に落ちてきて直ぐにデカいたんこぶが出来ました。

一時的にギャン泣きしたけど今は泣き止んでいつも通りイタズラで遊んでます。

写真で伝わるか分かりませんが角みたいなたんこぶがひとつ出来ました。

病院はどうしたらいいでしょう?今は元気で遊んでます。
夜間やってる病院は家から40分ほどです、

コメント

はじめてのママリ🔰

真横からだとこんな感じです

ちぃちゃん

#8000に、電話して聞いてみてください!心配😭

kuku

#8000に電話するのはどうでしょうか?😭
適切なアドバイスもらえると思います!必要であれば救急車呼んでくれたり、救急外来案内してくれたりすると思います🥺

何事もありませんように😭🙏

🔰

私なら♯8000よりすぐ救急外来に行きます。

pipipipipi

うちもそんな感じのが出来ましたが、嘔吐したり、意識が朦朧としてる、声掛けに反応がない、痙攣してるとかなければ様子見で…と病院から言われました💦