※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
ココロ・悩み

良かったらいいねでお答え下さい。近所の子で毎日娘と遊んでくれる子が…

良かったらいいねでお答え下さい。
近所の子で毎日娘と遊んでくれる子がいます。
相手は一人っ子で妹みたいに可愛がってくれていてキティーちゃんの三輪車やアンパンマンの自転車、昨日はお洋服までいただきました。
お礼にこの前はせんべいをあげたのですが今回の洋服はダウンやジャケット、全て綺麗であまり着用した形跡が見られないほどの美品でした。
何かしたいと思っているのですが何をしたら良いと思いますか??
相手側はもういらない物だから逆にもらってくれてありがとうって言われましたが申し訳ないので何かするつもりです。

コメント

ハニー

お菓子をお返ししようかな❣️

ハニー

ケーキをお返しするよ❣️

ハニー

品物をお返しするよ❣️

ハニー

何も返さないかなー❣️