※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

助けてーー😭😭😂くだらない呟きなのでスルーしてくれても大丈夫です😭でも…

助けてーー😭😭😂
くだらない呟きなのでスルーしてくれても大丈夫です😭
でも、共感してくれる方いたらすごく嬉しいです😭

土曜日からコロナになり昨日まで高熱でしたが今日は下がり元気です!
高熱の時も食欲はありました(いつもよりかは少なめ)
でも、今日はいつも以上に食べたい欲がやばいです😭
お腹は空いてません💦
でも、食べたい。けど、しんどい時も横になってるだけなのに食欲はあったから体重は見事に増えてます笑
ちなみにダイエット中でいつもは運動してて運動しないとすぐ増えます😭

痩せたいのに食べたい欲がやばい
明日も朝熱なかったら運動始める予定です😭

でも、もう今日はとにかく食べたくて仕方ないです😭
コロナにかかり痩せずにむしろ体重増えるってほんとただのデブですよね…

あー、もうなんか痩せたいのに食べたいっていうこのデブ思考。
誰か助けてください😭😭

普通コロナになんてなったら痩せますよね…

コメント

プーさん大好き

コロナにかかりましたが、ちょっと熱が出た程度で、かるかった私ですが。
楽しみが食べることしかなかったので、食べすぎないように気をつけつつも、食べてましたよー。結果、増えも減りもせずでしたが(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

ほんとコロナにかかると食べることしか楽しみないですよね。
    なんか出産時の入院生活を思い出してます笑
    外に行きたいのにいけない。やることも毎日毎日そんなにあるわけじゃない。だから食べることしか楽しみないなーって笑
    私は運動しないとすぐ増えるタイプなので運動しなくなってから体重が増えてく一方です😭
    きっと2キロは増える予感😩

• 11月8日
てんてんどんどん

私も只今コロナです😵‍💫
コロナ=痩せると私も思っていましたが、食欲湧きますよね🤣私もです!笑

でも5日目にしてお腹が下す様になり、私の食欲も止まりました😂
なので今はプラマイゼロに🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですか?!
    私もコロナになったら絶対食欲無くなり痩せると思ってました😱
    でも、食欲なくなる様子は全くありません🤣
    なんなら食べることしか楽しみないです🤫

わー、お腹下すのはしんどいですよね😭
    私もプラマイゼロか今のところまだ1キロ増加まではいってないのでこのままキープできるようにしたいです😭

• 11月8日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

ロキソニン飲むと倦怠感以外は無くなるのでかなり元気でした‼︎今は嗅覚障害が少しある程度です😵‍💫

きっとコロナ症状で下痢もあるからかなぁって思っています😨でも腹巻したら下す事も無く、本日は餃子パーティーをしました🤣🤣

ダイエットとは程遠いコロナだなぁと感じています😇

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロキソニンすごい効きますよね😳

餃子パーティー楽しそう🥳
    ちなみにお子さんたちもみんなコロナですか?💦
    我が家全滅です🤣
    ただ子供たちは元気ですが笑

ほんと私もです!やっと目標体重まであと少し!ってところまで来たのにまた増えて私のダイエットはどこへ行ったって感じです🤣
    コロナ太りってこういうことでもあるんだなと🤣

• 11月8日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

ロキソニンって凄いな!って改めて見直しました😂
    初めカロナール何処方されたのですが全く効果無くて、義母にロキソニンプリーズしました🤣

我が家は次男からスタートして翌日に私、長男、三男が陽性。主人だけ感染せずに職場復帰しました!

次男、三男は高熱2日間+鼻水、咳少し、長男は微熱(37.4度)+咳少しだけでしたね😇

私も3月までに目標体重があるので、やった🎶コロナで達成出来ればキープするだけ🎶🎶なーんて思ってウキウキしていたのに…(服のサイトばかり見ていました🤣)コロナ太りなんてあるんですね😳

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロキソニンすごいですよね😳

旦那さんだけ感染しないなんてすごいです😳
    家庭内でもちゃんと隔離がされてる証拠ですよね🥺

子供のコロナ感染って色々不安になりますよね😢

私もです🤣
    甘く考えすぎてました🤫
    ほんとにあるかはわかりませんがよくコロナで自粛中に太ったのをコロナ太りって聞いて、あ!まさにこれだってなりました🤣

• 11月9日